무궁화

韓国ドラマ&韓国映画

韓国ドラマブログはじめました。

こんにちは。

 

韓国ドラマブログをはじめました。

 

<軽く自己紹介>

管理人30代都内在住。

 

韓国アイドル好き&韓国ドラマ好き。

元ユンギペン

現在ナムジュヒョクにハマり中♡

 

<ブログの題名について>

ブログの名前を考えていて…何にしようかと悩みナムジュヒョクの誕生花「ムクゲ」にしました。

この花は韓国の国花でもあるようですが…😅

深い意味はありません。

 

一次的に韓国熱が冷めてた時期もありましたし、国同士が中悪いので色々めんどうですが、韓国のK-POPやドラマ等の文化はすきです。

 

<SNSなどについて>

SNSやってます。気軽にフォロー&仲良くしてください。

(BTSのアカウントは消してしまいました…)

ツイッター

twitter.com

BTS ブログ 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

よろしくお願いします。