무궁화

韓国ドラマ&韓国映画 時々ナムジュヒョク♡

Daum Cafe(ペンカペ)

こんにちは~

先日ナムジュヒョクのカペに入ろうと調べていて…

…ナムジュヒョクのオフィシャルカペもあるんですが…。

f:id:non_fic:20210101182154p:image

 

昔、バンタンのときは入れたし同じようにやって入会しようとおもったところ電話番号認証での本人確認が必要だった…。

しかもSKテレコムとか韓国の📞回線じゃないと選択できないか、身分証明カードがないとだめっぽいのであきらめました…。

 

前もDaumで同じように本人認証でつまづいた記憶があるんですが…なんだったかなぁ。。

前にIDの有効期限ぎれのメールがきてたからそれで放置してたので、復活するには本人確認の認証が必要なのかも…><

 

ペンカフェ登録代行で頼むと8千円ぐらいだったかな。?

うーーん…。今のところ保留。

しばらくは日本から細々と情報集めて応援しておきます。