무궁화

韓国ドラマ&韓国映画 時々ナムジュヒョク♡

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ💜ナムジュヒョク出演ドラマ

あんにょん!

 

今日はナムジュヒョク出演ドラマ「恋はチーズ イン ザ トラップ」通称チイントを紹介します!

 

もともとは人気ウェブコミックがドラマ化したものです。

 

これは前にdTVで有料で見たんですが…💦

今U-NEXTで見放題で視聴可能です!

U-NEXTしか勝たん!って感じです。

 

YouTubeで1話も無料で見れます!!

ここ↓


第1回公開「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 」

 

ドラマ見た当時はナムジュヒョク氏には全然ときめかなかったわたし…

というのもパクヘジンとソガンジュンが眩しすぎて…(笑)

f:id:non_fic:20210101211724p:image

特にパク・ヘジンニム顔が💯満点、顔きれいすぎ、イケメンなんて軽い言葉では語れない整った顔!(顔のことばっかり言ってすみませんw)

 

というか、このドラマの男性陣3人(パク・ヘジン、ソ・ガンジュン、ナムジュヒョク)美男子揃いすぎてませんか?キャスティング天才なの?!

 

韓国の山ピーパク・ヘジン💜

f:id:non_fic:20210101211724p:image

韓国の坂口健太郎ソ・ガンジュン💜

f:id:non_fic:20210101211747p:image

ウリジュヒョク💜(全然違う写真w)

f:id:non_fic:20210101211836j:image

 

f:id:non_fic:20210101211923p:image

ナムジュヒョクの役柄は主人公ホン・ソル(キムゴウンちゃん)たちの大学の後輩で弟分的なかわいらしい無邪気な(?)役柄です。

ソルの親友のことが好きなんですが関係はパッとしないまま、ずっと弟分的な存在でいる。そんな中モデルのバイトをはじめて少し距離が縮まりはじめます。

最後は好きだった先輩とくっついてくれるのと、彼の一途さにほっこり(*'▽')

モデルをしてるジュヒョクは(本業なだけあって)素敵です🤩

 

f:id:non_fic:20210101211942p:image

ユ・ジョン(パクヘジン)があまりにもミステリアスで、何考えてるかわからないから何か裏があるんじゃないかとか、大どんでん返しが来るんじゃないかと構えてみてましたが…うむ。そんなこともなく。

ユ・ジョンは彼にしかわからない彼なりの苦労をしていて、違う人物像を周りに作り上げられてしまったようなところもありちょっとかわいそうな存在だったんだな…と。

本当は純粋なんですね…。

 

このドラマでイ・ソンギョンの役柄がすごく合っていてはまり役だなって思いました。人によって態度を変えるとことか、思うようにいかなくて暴れるところとか、服とか爆買いしてるとことか、なんだかどうしようもない女なんですけどあってると思ってしまったw

パーティーで連れ出されて暴れるシーンは迫真の演技…!

見た目が良く美人でスタイル抜群なのでキムボクジュみたいな役はしっくりこず無理があったので。あーゆーのはもっとブスでごつい人がやらないと…と思っていました。

なのでチイントの役ははまり役だなって思っちゃいました。(笑)

※イ・ソンギョンに対して悪いイメージはありません。

f:id:non_fic:20210101212009p:image

このドラマはユ・ジョン先輩派かペク・イノ派かわかれますよね!

私は先輩派です💛

 

告白シーンのメイキング💛

めちゃくちゃかわいいー!!!

思わず笑っちゃうゴウンちゃんとヘジンさま超かわいいー!!!!

キュンキュンする♡ぜひ見てください!


恋はチーズ・イン・ザ・トラップ ドキドキ告白シーンの舞台裏(DVD-SET2特典映像より)

 

今回ジュヒョクのことあまり書いてないですがw

また更新します♡