무궁화

韓国ドラマ&韓国映画

【韓国ドラマ】恋のゴールドメダル

안녕하세요!

今日は恋のゴールドメダル 僕が恋したキム・ボクジュを紹介します!

 

ナムジュヒョク出演ドラマの中で1番好きです(暫定)💓

 

このドラマは2人が実際に付き合っていたって事もあってか、ラブラブっぷりが可愛くて可愛くて🥰

f:id:non_fic:20210102230333j:image

 

あらすじは…

寮制の体育大学での話。重量挙げ一筋だった期待の星ボクジュ(イ・ソンギョン)と水泳部のエース、ジュニョン(ナムジュヒョク)。

 

ジュニョンはボクジュが小学生の頃の同級生と知り、太っていた時のあだ名で呼んでからかったり、世話を焼いたり…。

ボクジュがあるきっかけから医師のジュニョンの兄(イ・ジェユン)に恋をして重量挙げ部の仲間や親にバレないように「肥満外来」に通う事に…。🤔🤔🤔

 ボクジュはお兄さんに振り向いてもらう事はできるのか…?!

 

ジュヒョクの役は水泳部の男子で、明るく活発な男子ですw好きな子をいじめちゃうようなそんな感じ☺️

水泳🏊‍♂️のシーンが何度か出てきますが本人は細くて恥ずかしいと言っていたようです笑

f:id:non_fic:20210102225916j:image

 

そして、ボクジュ役のイ・ソンギョン。

前にも言ったけどソンギョンが綺麗可愛すぎて重量挙げのたくましさがないと言うか……。ボクジュの役もすごい可愛い役柄なんですけどね。

イソンギョン身長は高いけど太ってないし、、、。っておもっちゃうんです😢

 

それでこの2人は付き合っていた(付き合った?)のでその目線から見るとラブラブ🥰すぎて本当に微笑ましく可愛い。

ジュヒョクの役柄的なものもあるかもしれないけどすっっごく楽しそうなんです。

ニコニコしてるし🥳素なの?!w

 

スーパーモデルカップル。

f:id:non_fic:20210102230217j:image
f:id:non_fic:20210102230214j:image

この2人が本当に微笑ましくてたまらないんです😭

f:id:non_fic:20210102230318j:image
f:id:non_fic:20210102230326j:image
f:id:non_fic:20210102230323j:image

写真を見たらわかると思いますが最後にボクジュとジュニョンの2人はくっつきます。

最後は幸せな気分になれます。

楽しそうなジュヒョクを見たいならぜひ💓