무궁화

韓国ドラマ&韓国映画 時々ナムジュヒョク♡

恋するジェネレーション💓ナムジュヒョク出演ドラマ

あんにょん!

今日はナムジュヒョク出演ドラマ「恋するジェネレーション」を紹介します!

f:id:non_fic:20210105181948j:image

恋するジェネレーションは現在U-NEXTで見放題で視聴可能です!

GYAO!でも一話無料で見れるみたいです🌟

gyao.yahoo.co.jp

 

でも全話見放題だからやっぱU-NEXT最強!

 

出演はソンジェ(BTOB)、ナムジュヒョク、キムソヒョンちゃんです。

 

あらすじ引用

韓国南部の港町・統営(トンヨン)にあるヌリ高校2年生イ・ウンビ(キム・ソヒョン)は、児童施設で暮らしている。学校で同級生のソヨンからいじめられており、退学にまで追い込まれてしまう。辛くなったウンビは、死を決意。橋から飛び降りるが、何者かに助けられる。
一方、ソウルの名門私立セガン高校2年生、コ・ウンビョル(キム・ソヒョン)は、中学生の頃から成績1位を逃したことがない優等生。家柄、外見、成績の全てを持ち合わせたパーフェクトガールだ。ある日、トンヨンへ修学旅行に出かけたウンビョル。しかし双子の妹に会いに行くと言い残し、そのまま行方不明になってしまう。
病院のベッドで目を覚ましたウンビ。すべての記憶がなくなっており、彼女の横には母親と名乗る人物が。ウンビはコ・ウンビョルという少女になって、セガン高校に通いだすのだが…。
瓜二つのウンビとウンビョル。2人の関係はいったい?そして一瞬にして人生が変わってしまったウンビを待ち受けている世界は…?

https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1115

f:id:non_fic:20210105182226j:image

このドラマでのナムジュヒョク氏は水泳が得意な高校生ハン・イアンの役です!

水泳でたくさん賞もとっているセガン高校期待の星!

 

イアンはウンビョルの幼馴染で、ウンビョルのことが好きだったのですが、

ウンビョルがウンビに入れ変わってからの変化に気付きます。

ウンビョルではない事になんとなく気付きつつも…気付いていないふりを続けていました。

ウンビョルのことが好きだったのに気づいたらウンビのことが好きになってたってパターンですかね。

f:id:non_fic:20210105182210j:image

 

ある日ウンビをいじめていた女の子が転校してきて、徐々になくしていた記憶を取り戻していくウンビ。。いじめられていた過去も思い出します。 

そんな中テグァン(ソンジェ)もウンビとウンビョルの入れ替わりに気付きサポートしてくれ、どうやらウンビに恋したよう…。

ウンビはどちらとくっつくのか・・・?!そしてウンビョルはどこに…

いじめっことはどうなるのか…?

という感じです。

このいじめっこの女の子は本当にキツイです(笑)

f:id:non_fic:20210105182202j:image

このドラマ色々ありすぎてあらすじや見どころを説明するのがむずかしいですww

日本語も下手だし(日本人ですが…)

 

さわやかな学園ものというよりなんかちょっと重い部分もあるかんじがしました。

ふたごが混ざってカオスになりがちですので気を付けてください💦(私だけか?)

 

ではまた更新します。