무궁화

韓国ドラマ&韓国映画

【韓国バラエティ】三食ごはん コチャン編

안녕하세요 

今日は「三食ごはんコチャン編」について書いていきます!

 

三食ごはんはたくさんシリーズがありますが、ジュヒョクが出演しているのはコチャン編という田舎の農村での自給自足生活になります!

自給自足と言っても市場に買い物にもいきましたし調味料などもあるので大丈夫…!?

 

出演は

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョク

の男子4人ですw

ソン・ホジュンオッパは「まぶしくて」でヘジャのお兄さん役でニートの配信お兄さんでしたね(笑)

 

で、今回の三食ごはんは「米作り」をすることになります!

日本の番組で行ったら「鉄腕DASH」が近いかな???wって思ってます!

 

私はU-NEXTで見放題で見ています!

他にも

GYAO 一話無料

三食ごはん コチャン編 | バラエティ | GYAO!ストア

 

ABEMA TV  1話、2話無料

三食ごはん 高敞編(コチャン) | K-POP | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】

 他にもHuluとかdTVとかでも見れるので是非チェックしてください。

ちなみにNetflixにはないかも💦

 

三食ごはんコチャン編では、ジュヒョク氏が火おこしを頑張ったり、食器を洗ったり、ぎこちない手つきで頑張っている姿にキュンとします💛

f:id:non_fic:20210114173640p:image
f:id:non_fic:20210114173649p:image

 

なぜ、ただの自給自足ではなく、米作りをすることになったのか…?

1話を見ていただければわかりますが…

 

〜コメ作りが始まるまでのいきさつ〜🍂

1、まず市場に買い出しに行くために5万ウォン借りる。

2、市場で鶏肉等の材料を買い5万ウォン以内に収める。

3、子供たち(笑)ジュヒョクとホジュンが市場で70ウォン借りてアイスを買う。

(この時点で5万70ウォン前借りをしています。)

お金の返済方法💸の契約に 

5万ウォン以下は労働

5万ウォン以上は小作農 と書いてあり

 稲作の手伝いをすることになったのでした( ´艸`)

環境にやさしい自然農法でタニシやアヒルに雑草をたべさせるそう…。

難しそうだし責任重大!w

(というかタニシを食べることにおどろいた)

 

そして2回目か、3回目にはジュヒョクが腹筋を見せてますw(*'▽')

アジョシ(←)に筋肉があるようには見えないねとかいわれちゃってます….

 

三食ごはんに出てくるご飯はおいしそうでレシピをマネして早速つくってみました!

砂糖適量とかがイマイチわからんのですが、なんとなく調整してw

 

あとアヒルの子がたまごから孵るんですが、すごく可愛くて癒されます💕ホジュンオッパもメロメロに🐣💕

 

ここで、三食ごはんコチャン編のダイジェスト映像みたいなものがみれます💛

youtube.com

 

また更新します!