무궁화

韓国ドラマ&韓国映画

【韓国ドラマ】あなたが眠っている間に

こんばんは🌟

このブログを完全に放置してしまっていました…。

 

今日はドラマレビュー🎵

「あなたが眠っている間に」を書いていきます!

 

イ・ジョンソク氏!

f:id:non_fic:20210601202018j:plain

めちゃくちゃイケメン!色白!小顔!長身!!完璧すぎる。

完璧of 完璧なジョンソク氏なんですが、私は「ピノキオ」を見た時にジョンソク氏の鼻が気になって真剣に見られなかったという過去を持っています…😅

(ジョンソクペンのみなさんすみません)

 

しかし!このドラマ「あなたが眠っている間に」はそんなことも気にならないぐらいストーリーがめちゃくそ面白くジョンソク氏に惚れること間違いなしではないでしょうか!?

ヒロインはmiss Aのスジ🎵

スジのキャラクターはスタートアップのキャラクターに似てる気がする。(性格とか)

 

f:id:non_fic:20210601210756j:plain

「あなたが眠っている間に(당신이 잠든 사이에)」

 

出演者

ホンジュ(ペ・スジ)※記者役

チェジャン(イ・ジョンソク)※検事役

ハン・ウタク(チョン・ヘイン)※警察官役

 

ストーリー

夢で未来に起きることが見えるヒロインのホンジュは、ある日見知らぬ男性に抱きつく夢を見る。すると次の日、夢で見た男性ジェチャンが向かいの家に引っ越してきて…!? 第一印象は最悪だった2人が、ある事件をきっかけに未来に起こる悲劇を阻止するために協力しながら恋に落ちていくというファンタジックかつ予測不能なストーリーは、ときめき・スリル・感動が満載の完全無欠のエンターテイメント! 「W -君と僕の世界-」「君の声が聞こえる」など様々なファンタジー作品に出演してきたイ・ジョンソクが挑んだ本作は、ファンタジー・ラブロマンスの新たな金字塔を打ち立てる!

https://kandera.jp/sp/ananemu/

 

「あなたが眠っている間に」ドラマ公式サイト

 

<感想などなど>

検事・記者・警察官の三人が様々な事件に巻き込まれつつも問題を解決していく姿も良いし、職場の仲間たちのキャラの良さも際立ち全体的にとてもテンポも良く面白いドラマです🌟

たまに可愛いジョンソク氏も見られますw

弁護士イ・ユボム(イ・サンヨプ)の悪党ぶりが見ててイライラしてたまらなかったです。

裁判のシーンも何度も出てくるのですが、内容も興味深く、裁判に勝ったときは非常にスカッとしますねw

そして韓国ドラマあるあるですが、実は昔からつながりがある人物が何人も…

その昔のつながりで予知夢を見るようになったきっかけがわかります。

「あの時の…!」な展開もベタですが面白いです。

 

浅い感想になってしまいましたが、かなりオススメなドラマなのでぜひ見てください🎵見出したら一気に見られると思います🌟

 

韓国ドラマみるなら<U-NEXT>  

 

 

また更新します🎵