무궁화

韓国ドラマ&韓国映画 時々ナムジュヒョク♡

【韓国ドラマ】彼女の私生活 K-POPアイドルヲタク💓

こんにちは🌟

今日はパクミニョンがK-POPアイドルヲタになったドラマ

「彼女の私生活」 について書いていきます😆

f:id:non_fic:20210602205641p:plain

このドラマはもう気持ちがわかりすぎて面白かったです…w🤣

自分もK-POP(バンタン)ヲタなので😂

(バンタンブログもやってます💓→SUGAr BTS )

 

美術館で働くドクミ(パク・ミニョン)は実はアイドルのガチヲタ。

推しの出国や入国には一眼レフを構えて写真を撮る!推しにはいつも全力!な割と有名なマスターをしていた。

しかし、ドクミが働らく美術館にライアン(キム・ジェウク)が新館長としてやってきてから少しづつドクミの生活が変わって行く…?!

 

あらすじ

ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は仕事中毒と言われるほど完璧に仕事をこなす美術館の主席学芸員。しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで仕事を終えるとカメラを片手にオタク活動に励んでいた。ある日、上司のオム・ソヘ館長(キム・ソニョン)の裏金問題が発覚し、美術館に新しい館長が就任することが決まる。それは海外の競売場で最悪の出会い方をしたライアン・ゴールド(キム・ジェウク)だった。

【韓国ドラマ】彼女の私生活|ドラマ公式サイト

 

youtu.be

 

 

f:id:non_fic:20210602205557p:plain

<感想などなど>

はじめの方はドクミとソンジュ(ドクミのヲタ友)のヲタ活に共感共感!!という感じでした。ドクミがシアンに会えるとなったときなんて…超笑えました🤣

はじめは仲が悪かったドクミとライアンですが、とあることがきっかけで偽装恋人になりそこから距離を縮めていき本当の恋人に…。

結局ドクミのことが大好きで、やきもち焼いちゃったりするライアンが可愛かったです。あるあるな展開なんですがね(笑)

ちょっとキム秘書っぽい感じもありますよね。

 

「彼女の私生活」はU-NEXTで見れます🌟

 

ではまた更新します✋