무궁화

韓国ドラマ&韓国映画 時々ナムジュヒョク♡

【韓国ドラマ】サム、マイウェイ(パク・ソジュン、キム・ジウォン)

こんにちは!

今日はパク・ソジュン、キム・ジウォンのドラマ

「サム、マイウェイ(쌈 마이웨이)」を書いていきます。

このドラマ本当に面白くて、めちゃくちゃおすすめ!!

見て良かったって思います😆💕

ラブコメが好きな人には絶対に見てほしい💕

U-NEXTで見れます♬

 

f:id:non_fic:20210607222238j:plain

出演者

コ・ドンマン(パク・ソジュン)

 テコンドーの元国体選手、現ダニ駆除業者で働く。エラ、ソリと幼馴染。

 

チェ・エラ(キム・ジウォン)

 アナウンサーを目指していたが、現在はデパートの受付嬢として働く。ドンマン、ソリと幼馴染。

 

キム・ジュマン(アン・ジェホン)

 ドンマンの親友。TVショッピングの会社で働く。ソリの彼氏。

 

ペク・ソリ(ソン・ハユン)

 エラ、ドンマンの幼馴染。ジュマンと付き合っていて同じ会社で契約社員としてオペレーターをしている。

 

 

kandera.jp

 

<感想などなど>※ネタバレ含みます。

 

はじめの方は面白いラブコメからスタート!

幼いころの夢が叶わず冴えない人生を送っている4人…。

30歳を前にして楽しかったこと、夢中になっていたことを取り戻していく話です。

 

なんだか自分と重なるような気持ちになってしまって…😢(年齢は私のほうが少し上だけど)勇気をもらったというか…。

「好きな事をして生きなきゃダメ」「この仕事つまらないから頑張れません」

って言う場面があってなんだがスカッとしました(笑)

現実はそんなに甘くないけどね。💦

 

四人の友情、仕事、それから出生の秘密まで…!

色んなことが起こるけどとてもテンポよくて見てて飽きません。

笑えるし泣けるしキュンとするし考えさせられるし盛りだくさんなドラマです。

 

ジュマンソリカップルのソリの一途さには泣ける。一生懸命大好きなジュマンのために尽くしているんだけど少し不器用というか、要領がいい人たちに利用されちゃって…。なんだか報われないこともあって。ソリはすごく愛情深くて良い子すぎて幸せになってほしいって思いながら見てました😢

 

そしてドンマンとエラのカップルは本当に面白くて可愛くて…なかなか素直になれない二人〜ラブラブな二人まで最高でお似合いな二人です❤

最後も幸せでほっこりでした😭💕

 

マイウェイを生きる人生✨最高ですね👍

続編があったら見たいぐらい😆✨

 

本当にめちゃくちゃ面白くておすすめのドラマです!!