무궁화

韓国ドラマ&韓国映画

【韓国ドラマ】コンビニのセッピョル

f:id:non_fic:20240322225107p:image

コンビニのセッピョル

 

出演

チ・チャンウク、キム・ユジョン 等

 

彼女に振られ傷心のデヒョン(チ・チャンウク)は、その帰り道で出会った不良少女に突然キスをされてしまう。それから3年後、大手企業を辞めてコンビニ店長をするデヒョンの前に、あの不良少女・セッピョル(キム・ユジョン)が現れる。アルバイト募集で来た彼女だが…。

https://www.asiakoreandrama.jp/content/cbs

 

www.asiakoreandrama.jp

 

不良少女役?!可愛すぎるユジョンちゃんとめちゃくちゃ良い人でイケメンだけど少し頼りない?コンビニの店長役のチ・チャンウク。

あとは周りの仲間たちが個性豊かでキャラ濃いめで面白すぎる😆おすすめドラマ!

 

私的には日本で言う「のだめカンタービレ」っぽい感じのCGありのコメディ要素強めなラブコメだなと思った!

あまりガチガチにロマンス寄りじゃないところも良いところ!

どちらかと言うとコメディ寄り!アクションもあり(笑)

 

<感想などなど>※ネタバレ含みます。

このドラマの良いところってずっとセッピョルがデヒョンの事一途に好きなところ❤️

鈍くて振り向かないデヒョンも良い笑

そしてお互いが相手のことを思って行動しているところがすごく純粋で良いと思いました。

 

セッピョルに高卒認定の勉強頑張らせる為にコンビニに勉強スペース作ってくれるデヒョンとか、デヒョンの親の事思って自ら身を引くセッピョルとか😭

デヒョンは基本良い奴だし、所々に優しさと愛が溢れてる。

あと友達のレゲエ漫画家は個性強すぎてめちゃウケるし🤣セッピョルの親友も個性強くてキャラ濃い(笑)

最後の方で店長とセッピョルがしっかり両思いになったのも良かったし、このドラマにはすごく嫌な悪い奴とか出てこなくて純粋にセッピョルを応援したくなる。

そしてセッピョルが可愛すぎるのでめちゃくちゃおすすめ!

 

おすすめ度★★★★★