무궁화

韓国ドラマ&韓国映画

【韓国ドラマ】ハベクの新婦

あんにょん!

今日はナムジュヒョク出演ドラマの中でおすすめをまとめてみます!

とりあえずなんか長くなりそうなので作品ごとにまとめていくことにしました笑

 

俺様なかっこいいジュヒョクが見たい❤️

f:id:non_fic:20201228201605p:image

💓ハベクの新婦👰‍♀️

 

神さまの役なので超俺様ジュヒョク様です笑

いつもクールな顔してます。

スタイルが良く顔がかっこよすぎるため神の俺様役が合っていてめちゃくちゃカッコいい見惚れます💓

 

役柄的にあんまり笑顔がないですが、キュンキュンする可愛い部分もあり。入浴シーンもたくさんありますw

 

お風呂大好き水の神のハベクさま

f:id:non_fic:20201228203450p:image

人間界でも。
f:id:non_fic:20201228203444p:image
f:id:non_fic:20201228203456p:image

神バージョンより人間界にいるバージョンのほうが個人的には好きです。

神バージョン化粧濃すぎだよね?!笑

 

家の前で待ってるハベク様…待ってられたい…壁によりかかっているだけでかっこよすぎるってどういうこと…🤒

f:id:non_fic:20201228203551p:image
f:id:non_fic:20201228203557p:image

 

↓この動画のシーンはキュンキュンです❤️

この動画は絶対に見てほしい!!!

監督ニムの要求に照れるジュヒョク😍まじ可愛い😭😭😭❤️


「ハベクの新婦」ナム・ジュヒョク甘いキスシーンメイキング公開!

 

ハベクの新婦はU-NEXTでもNetflixでも見放題で視聴できます♡

それではまた✋